明日は社内行事の為、時短営業

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は社内行事の為、15時で営業終了となります
 
 
ご用がある方は翌営業日にお問合せください
 
 
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。