サンタ業務

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐクリスマスですね
 
 
そろそろサンタ業務の時期ということで
 
 
子供らの欲しい商品の聞き取りをし
 
 
一昨日、無事サンタさんに発注できました!!
 
 
昨日は娘の希望商品が届き
 
 
今日は息子の希望商品が届く予定
 
 
24日の夜まで隠しとかな( *´艸`)