こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐクリスマスですね
そろそろサンタ業務の時期ということで
子供らの欲しい商品の聞き取りをし
一昨日、無事サンタさんに発注できました!!
昨日は娘の希望商品が届き
今日は息子の希望商品が届く予定
24日の夜まで隠しとかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐクリスマスですね
そろそろサンタ業務の時期ということで
子供らの欲しい商品の聞き取りをし
一昨日、無事サンタさんに発注できました!!
昨日は娘の希望商品が届き
今日は息子の希望商品が届く予定
24日の夜まで隠しとかな( *´艸`)
