こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はクリスマスイブ
今晩はサンタ業務の日ですね
各々の欲しい物は用意してるので
あとは早く寝かせるのみです!!
明日の朝が楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はクリスマスイブ
今晩はサンタ業務の日ですね
各々の欲しい物は用意してるので
あとは早く寝かせるのみです!!
明日の朝が楽しみやなぁ( *´艸`)
