サンタクロース

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はクリスマスイブ
 
 
今晩はサンタ業務の日ですね
 
 
各々の欲しい物は用意してるので
 
 
あとは早く寝かせるのみです!!
 
 
明日の朝が楽しみやなぁ( *´艸`)