こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が友達とLINEのビデオ通話をしながらゲームをしてました
凄い時代やなぁと思いつつ
和気あいあいとやってる姿が可愛かったです(*´▽`*)
帰ったら今日もやってんかな

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が友達とLINEのビデオ通話をしながらゲームをしてました
凄い時代やなぁと思いつつ
和気あいあいとやってる姿が可愛かったです(*´▽`*)
帰ったら今日もやってんかな
