ゲーム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子が友達とLINEのビデオ通話をしながらゲームをしてました
 
 
凄い時代やなぁと思いつつ
 
 
和気あいあいとやってる姿が可愛かったです(*´▽`*)
 
 
帰ったら今日もやってんかな