こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝、ゴミを出しに外に出たら
ぶっとい猫の後ろ姿が目に入りました!!
音を鳴らして呼んだら
まさかの狸
市内で狸とは・・・
どこで暮らしてるんやろ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝、ゴミを出しに外に出たら
ぶっとい猫の後ろ姿が目に入りました!!
音を鳴らして呼んだら
まさかの狸
市内で狸とは・・・
どこで暮らしてるんやろ
