明けましておめでとうございます!!
管理部の鶴谷です!!
皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか!?
我が家は年末年始に家族で旅行に行ってきました
天気もよく暖かい、飯も旨かったし最高でした!!
来年も行けるようにお仕事頑張ろ( *´艸`)

明けましておめでとうございます!!
管理部の鶴谷です!!
皆様年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか!?
我が家は年末年始に家族で旅行に行ってきました
天気もよく暖かい、飯も旨かったし最高でした!!
来年も行けるようにお仕事頑張ろ( *´艸`)
