こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は先週応募したWTAPSとCHAMPIONコラボの抽選結果発表日でした!!
今回こそはと楽しみにしてましたが
残念!!!!
スニーカーも2敗してるので
3連敗
今年も運が悪そうです( ;∀;)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は先週応募したWTAPSとCHAMPIONコラボの抽選結果発表日でした!!
今回こそはと楽しみにしてましたが
残念!!!!
スニーカーも2敗してるので
3連敗
今年も運が悪そうです( ;∀;)
