こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は先週応募したWTAPSとCHAMPIONコラボの抽選結果発表日でした!!
 
 
今回こそはと楽しみにしてましたが
 
 
残念!!!!
 
 
スニーカーも2敗してるので
 
 
3連敗
 
 
今年も運が悪そうです( ;∀;)