決勝

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は大学ラグビーの決勝戦でしたね
 
 
yahooニュースを見ないようにしてるので
 
 
帰ってからの観戦楽しみです
 
 
来年は見に行きたいなぁ( *´艸`)