しばしお別れ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は24FW最終ですね
 
 
Sロゴのニットキャップのオレンジかグリーンが欲しい!!
 
 
明日が終われば
 
 
25SSまでしばしお別れです
 
 
毎週楽しかったなぁ( *´艸`)