防寒

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
天気良さそうですが最高気温10度とのことなので寒そうですね
 
 
昼から息子のラグビーの練習があるので
 
 
防寒対策して頑張ってきます
 
 
晩御飯はお鍋にしてもらお( *´艸`)