こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
天気良さそうですが最高気温10度とのことなので寒そうですね
昼から息子のラグビーの練習があるので
防寒対策して頑張ってきます
晩御飯はお鍋にしてもらお( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
天気良さそうですが最高気温10度とのことなので寒そうですね
昼から息子のラグビーの練習があるので
防寒対策して頑張ってきます
晩御飯はお鍋にしてもらお( *´艸`)
