買い替え時

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日も寒かったですね
 
 
ヒートテックが伸びてワンピースみたいになってきてるので
 
 
そろそろ買い替え時かなと思っております!!
 
 
こんなことなら新年のセールで買っとけばよかった
 
 
失敗したなぁ(-_-;)