こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も寒かったですね
ヒートテックが伸びてワンピースみたいになってきてるので
そろそろ買い替え時かなと思っております!!
こんなことなら新年のセールで買っとけばよかった
失敗したなぁ(-_-;)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日も寒かったですね
ヒートテックが伸びてワンピースみたいになってきてるので
そろそろ買い替え時かなと思っております!!
こんなことなら新年のセールで買っとけばよかった
失敗したなぁ(-_-;)
