こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
来週、息子が誕生日なので
今日は帰りにケーキ屋さんに寄ってケーキを予約して帰ろうと思います!!
いつもプリントケーキを予約するのですが
今までゲームのキャラや仮面ライダーだったのに
今年はラグビーの日本代表(笑)
しかも立川がセンター
渋すぎる

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
来週、息子が誕生日なので
今日は帰りにケーキ屋さんに寄ってケーキを予約して帰ろうと思います!!
いつもプリントケーキを予約するのですが
今までゲームのキャラや仮面ライダーだったのに
今年はラグビーの日本代表(笑)
しかも立川がセンター
渋すぎる
