バースデーケーキ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
来週、息子が誕生日なので
 
 
今日は帰りにケーキ屋さんに寄ってケーキを予約して帰ろうと思います!!
 
 
いつもプリントケーキを予約するのですが
 
 
今までゲームのキャラや仮面ライダーだったのに
 
 
今年はラグビーの日本代表(笑)
 
 
しかも立川がセンター
 
 
渋すぎる