こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の誕生日です!!
もう9歳
早いですねー
いつの間にか大きくなって
一緒に出掛けたり遊んでくれなくなるんでしょうね
一緒に遊んでくれるうちにいっぱい出掛けて遊んでもらおうと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子の誕生日です!!
もう9歳
早いですねー
いつの間にか大きくなって
一緒に出掛けたり遊んでくれなくなるんでしょうね
一緒に遊んでくれるうちにいっぱい出掛けて遊んでもらおうと思います!!
