こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の大学ラグビーの決勝戦おもろかったですね!!
どちらも母校ではないのでどっちが勝ってもよかったのですが
帝京のタックルいかつい
あんなタックルかまされたら悶絶してまいますね
今日は帰ったら去年の決勝戦を見ようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の大学ラグビーの決勝戦おもろかったですね!!
どちらも母校ではないのでどっちが勝ってもよかったのですが
帝京のタックルいかつい
あんなタックルかまされたら悶絶してまいますね
今日は帰ったら去年の決勝戦を見ようと思います!!
