帝京

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の大学ラグビーの決勝戦おもろかったですね!!
 
 
どちらも母校ではないのでどっちが勝ってもよかったのですが
 
 
帝京のタックルいかつい
 
 
あんなタックルかまされたら悶絶してまいますね
 
 
今日は帰ったら去年の決勝戦を見ようと思います!!