こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
めちゃめちゃ寒いみたいですが
愛車が結構汚れてしまってるので
寒波に負けず午前中は洗車しょうと思います
昼からついでに外構部分高圧洗浄しよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!!!
めちゃめちゃ寒いみたいですが
愛車が結構汚れてしまってるので
寒波に負けず午前中は洗車しょうと思います
昼からついでに外構部分高圧洗浄しよ( *´艸`)
