ケーキ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は息子の誕生日です
 
 
誕生日プレザントは既に渡してるのであとはケーキのみ
 
 
明日早上がりして予約しているケーキを受け取ったら
 
 
ミッション完了!!
 
 
息子のリクエストとはいえあのプリントケーキ
 
 
果たして喜んでくれるのか!?