こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子の誕生日です
誕生日プレザントは既に渡してるのであとはケーキのみ
明日早上がりして予約しているケーキを受け取ったら
ミッション完了!!
息子のリクエストとはいえあのプリントケーキ
果たして喜んでくれるのか!?

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は息子の誕生日です
誕生日プレザントは既に渡してるのであとはケーキのみ
明日早上がりして予約しているケーキを受け取ったら
ミッション完了!!
息子のリクエストとはいえあのプリントケーキ
果たして喜んでくれるのか!?
