こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
天気予報を見忘れてて
 
 
朝がっつり洗濯物を干してきてしまいました
 
 
ポツポツぐらいやから大丈夫とは思いますが
 
 
濡れてなかったらええなぁ