こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
開幕4連勝
今期はレッハリ調子いいですね!!
このまま来季はD1に上がって欲しいものです
それに比べてD1のD-ROCKSは全敗で調子が悪い
今日は後半巻き返すかと期待しましたが
最終的には22対50
D1の壁は分厚いですね
どっちも応援してるし今期の入れ替え戦がレッハリとD-ROCKSにはなって欲しくないなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
開幕4連勝
今期はレッハリ調子いいですね!!
このまま来季はD1に上がって欲しいものです
それに比べてD1のD-ROCKSは全敗で調子が悪い
今日は後半巻き返すかと期待しましたが
最終的には22対50
D1の壁は分厚いですね
どっちも応援してるし今期の入れ替え戦がレッハリとD-ROCKSにはなって欲しくないなぁ
