天国と地獄

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
開幕4連勝
 
 
今期はレッハリ調子いいですね!!
 
 
このまま来季はD1に上がって欲しいものです
 
 
それに比べてD1のD-ROCKSは全敗で調子が悪い
 
 
今日は後半巻き返すかと期待しましたが
 
 
最終的には22対50
 
 
D1の壁は分厚いですね
 
 
どっちも応援してるし今期の入れ替え戦がレッハリとD-ROCKSにはなって欲しくないなぁ