こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、今日と大樹生命ヒーローズカップという
小学6年生のラグビー全国大会が開催されていたのですが
息子が通っているラグビースクールの6年生が見事優勝!!
チームメイトの兄弟も出場してるし感慨深いですね
試合見たいなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、今日と大樹生命ヒーローズカップという
小学6年生のラグビー全国大会が開催されていたのですが
息子が通っているラグビースクールの6年生が見事優勝!!
チームメイトの兄弟も出場してるし感慨深いですね
試合見たいなぁ
