ヒーローズカップ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、今日と大樹生命ヒーローズカップという
 
 
小学6年生のラグビー全国大会が開催されていたのですが
 
 
息子が通っているラグビースクールの6年生が見事優勝!!
 
 
チームメイトの兄弟も出場してるし感慨深いですね
 
 
試合見たいなぁ