こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、予約していたケーキを受け取りに行ったのですが
最高の出来栄え
自分で注文したにも関わらず
思わず確認の時に笑ってしまいました!!
来年はもっと複雑なやつ注文してみよかな(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、予約していたケーキを受け取りに行ったのですが
最高の出来栄え
自分で注文したにも関わらず
思わず確認の時に笑ってしまいました!!
来年はもっと複雑なやつ注文してみよかな(笑)
