出来栄え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、予約していたケーキを受け取りに行ったのですが
 
 
最高の出来栄え
 
 
自分で注文したにも関わらず
 
 
思わず確認の時に笑ってしまいました!!
 
 
来年はもっと複雑なやつ注文してみよかな(笑)