こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
さっき配送完了通知が届いてたので
注文していた新しいポマードが届いているはず
香りが気になってた商品なので
帰ったら早速嗅いでみようと思います
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
さっき配送完了通知が届いてたので
注文していた新しいポマードが届いているはず
香りが気になってた商品なので
帰ったら早速嗅いでみようと思います
楽しみやなぁ( *´艸`)
