染み染み

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の我が家の晩御飯は・・・
 
 
おでん!!!!
 
 
嫁さんが昨晩から仕込んでくれてました
 
 
出汁が染み染みの大根と平天楽しみやなぁ( *´艸`)