こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子がカットに行ってます
春休みにパーマをあててみたいとのことだったので
サイドを刈り上げるだけでトップの長さは残すのか
普通に短くなってるのか
帰って見るのが楽しみです( *´艸`)
明日は朝セットしてあげよ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は息子がカットに行ってます
春休みにパーマをあててみたいとのことだったので
サイドを刈り上げるだけでトップの長さは残すのか
普通に短くなってるのか
帰って見るのが楽しみです( *´艸`)
明日は朝セットしてあげよ
