カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は息子がカットに行ってます
 
 
春休みにパーマをあててみたいとのことだったので
 
 
サイドを刈り上げるだけでトップの長さは残すのか
 
 
普通に短くなってるのか
 
 
帰って見るのが楽しみです( *´艸`)
 
 
明日は朝セットしてあげよ