マイナス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、天気予報を見ていたのですが
 
 
今週の水曜日
 
 
最高気温が5度、最低気温ー2度
 
 
凄まじいですね
 
 
久しぶりにアトリエネックウォーマーを引っ張りださねば