防寒対策

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は日差しはありますが風が強く寒いですね
 
 
今日からネックウォーマーを装着しだしたのですが
 
 
効果素晴らしいですね
 
 
首を冷やさないだけでここまで体感温度が変わるとは・・・
 
 
明日も寒いみたいなので
 
 
装着して動こうと思います!!
 
 
厚手の靴下も欲しいなぁ( *´艸`)