こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日差しはありますが風が強く寒いですね
今日からネックウォーマーを装着しだしたのですが
効果素晴らしいですね
首を冷やさないだけでここまで体感温度が変わるとは・・・
明日も寒いみたいなので
装着して動こうと思います!!
厚手の靴下も欲しいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は日差しはありますが風が強く寒いですね
今日からネックウォーマーを装着しだしたのですが
効果素晴らしいですね
首を冷やさないだけでここまで体感温度が変わるとは・・・
明日も寒いみたいなので
装着して動こうと思います!!
厚手の靴下も欲しいなぁ( *´艸`)
