マイボトル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近、朝水筒にお湯とお茶っ葉を入れてもってきてるのですが
 
 
そろそろウーロン茶のお茶っ葉が無くなりそうです
 
 
次はほうじ茶にするか別のウーロン茶にするか
 
 
帰りにスーパー寄って帰ろ( *´艸`)