こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、朝水筒にお湯とお茶っ葉を入れてもってきてるのですが
そろそろウーロン茶のお茶っ葉が無くなりそうです
次はほうじ茶にするか別のウーロン茶にするか
帰りにスーパー寄って帰ろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、朝水筒にお湯とお茶っ葉を入れてもってきてるのですが
そろそろウーロン茶のお茶っ葉が無くなりそうです
次はほうじ茶にするか別のウーロン茶にするか
帰りにスーパー寄って帰ろ( *´艸`)
