洗車

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
最近、寒すぎて洗車をさぼってたのですが
 
 
今朝、ゴミ出しの時に見たのですが
 
 
ボンネットがえらいことになってました
 
 
次の休みの日は朝から洗車してあげよ( *´艸`)