こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、寒すぎて洗車をさぼってたのですが
今朝、ゴミ出しの時に見たのですが
ボンネットがえらいことになってました
次の休みの日は朝から洗車してあげよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
最近、寒すぎて洗車をさぼってたのですが
今朝、ゴミ出しの時に見たのですが
ボンネットがえらいことになってました
次の休みの日は朝から洗車してあげよ( *´艸`)
