こんばんわー!!!!
管理分の鶴谷です(*´▽`*)
吉田にある南大門さんへご飯に行ってきました!!
色々食べさせていただきましたが
ミスジステーキと厚切りタン
最高でしたね!!
次回の食事会いつ頃開催かわかりませんが
今から楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理分の鶴谷です(*´▽`*)
吉田にある南大門さんへご飯に行ってきました!!
色々食べさせていただきましたが
ミスジステーキと厚切りタン
最高でしたね!!
次回の食事会いつ頃開催かわかりませんが
今から楽しみです( *´艸`)
