食事会

こんばんわー!!!!
 
 
管理分の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
吉田にある南大門さんへご飯に行ってきました!!
 
 
色々食べさせていただきましたが
 
 
ミスジステーキと厚切りタン
 
 
最高でしたね!!
 
 
次回の食事会いつ頃開催かわかりませんが
 
 
今から楽しみです( *´艸`)