こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今さらながらストレンジャーシングスにハマっております
毎夜1話ずつ楽しんでるのですが
昨夜シーズン1を見終えましたが
なんとも気になる終わり方
シーズン2も楽しみ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今さらながらストレンジャーシングスにハマっております
毎夜1話ずつ楽しんでるのですが
昨夜シーズン1を見終えましたが
なんとも気になる終わり方
シーズン2も楽しみ( *´艸`)
