ストレンジャーシングス

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今さらながらストレンジャーシングスにハマっております
 
 
毎夜1話ずつ楽しんでるのですが
 
 
昨夜シーズン1を見終えましたが
 
 
なんとも気になる終わり方
 
 
シーズン2も楽しみ( *´艸`)