こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から息子のラグビーの練習がありました!!
3年生だけだったので
前半は実践形式でルールの再確認
後半は親対子の試合
そしてまさかの父対母の試合
4試合出て全身筋肉痛です
初戦で思いっきりこけてお尻めちゃめちゃ痛い笑
あの頃なら出来てた動きはもうできない
調子乗ったらあかんと切実に感じた一日でした(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は朝から息子のラグビーの練習がありました!!
3年生だけだったので
前半は実践形式でルールの再確認
後半は親対子の試合
そしてまさかの父対母の試合
4試合出て全身筋肉痛です
初戦で思いっきりこけてお尻めちゃめちゃ痛い笑
あの頃なら出来てた動きはもうできない
調子乗ったらあかんと切実に感じた一日でした(;'∀')
