満身創痍

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は朝から息子のラグビーの練習がありました!!
 
 
3年生だけだったので
 
 
前半は実践形式でルールの再確認
 
 
後半は親対子の試合
 
 
そしてまさかの父対母の試合
 
 
4試合出て全身筋肉痛です
 
 
初戦で思いっきりこけてお尻めちゃめちゃ痛い笑
 
 
あの頃なら出来てた動きはもうできない
 
 
調子乗ったらあかんと切実に感じた一日でした(;'∀')