こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
私、明日と明後日お休みです!!
明日は白浜の美味しいイタリアンのお店へ行って
最高に美味しいパスタとピザをいただいてこようと思います!!
楽しみやなぁ( *´艸`)
途中SA寄って2025SSの立上げにも備えねば・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
私、明日と明後日お休みです!!
明日は白浜の美味しいイタリアンのお店へ行って
最高に美味しいパスタとピザをいただいてこようと思います!!
楽しみやなぁ( *´艸`)
途中SA寄って2025SSの立上げにも備えねば・・・
