晩酌

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は昼から実家に帰ったのですが
 
 
親父からここ最近の一押しというお酒を貰いました
 
 
飲みやすいとのことなので久しぶりに晩酌をしたのですが
 
 
芋焼酎の臭い匂いまったくなし
 
 
何ならライチのいい匂いで美味しい
 
 
しばらく楽しい晩酌タイムになりそうです!!
 
 
今日も炭酸水買って帰ろ( *´艸`)