こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は昼から実家に帰ったのですが
親父からここ最近の一押しというお酒を貰いました
飲みやすいとのことなので久しぶりに晩酌をしたのですが
芋焼酎の臭い匂いまったくなし
何ならライチのいい匂いで美味しい
しばらく楽しい晩酌タイムになりそうです!!
今日も炭酸水買って帰ろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は昼から実家に帰ったのですが
親父からここ最近の一押しというお酒を貰いました
飲みやすいとのことなので久しぶりに晩酌をしたのですが
芋焼酎の臭い匂いまったくなし
何ならライチのいい匂いで美味しい
しばらく楽しい晩酌タイムになりそうです!!
今日も炭酸水買って帰ろ( *´艸`)
