カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は1ヶ月ぶりにカットに行ってきます
 
 
サイドがもさもさになってきてるので
 
 
パリッとフェードで綺麗にしてもらお( *´艸`)
 
 
次回ぐらいパーマあてよかな