こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんがママさんバレーなので定時ピッタリで帰宅予定です!!
早めに帰宅できるので
久しぶりに子供らと一緒にお風呂にゆっくり入ろうと思います
また家族で温泉も行きたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんがママさんバレーなので定時ピッタリで帰宅予定です!!
早めに帰宅できるので
久しぶりに子供らと一緒にお風呂にゆっくり入ろうと思います
また家族で温泉も行きたいなぁ( *´艸`)
