刈り込み

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は仕事終わりにカットに行ってきました!!
 
 
がっつり刈りこんでもらったので
 
 
さっぱりして気持ち良い
 
 
次回の相談も出来たので
 
 
来月のカットも楽しみです( *´艸`)