こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりにカットに行ってきました!!
がっつり刈りこんでもらったので
さっぱりして気持ち良い
次回の相談も出来たので
来月のカットも楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は仕事終わりにカットに行ってきました!!
がっつり刈りこんでもらったので
さっぱりして気持ち良い
次回の相談も出来たので
来月のカットも楽しみです( *´艸`)
