こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が待ち受けており
練習試合でトライしたとドヤ顔を決まられました(笑)
試合の動画を確認しましたが
遠目からのラックだったのでいまいちわからない(;'∀')
一応褒めたので
今後もモチベーション高く練習してくれればと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が待ち受けており
練習試合でトライしたとドヤ顔を決まられました(笑)
試合の動画を確認しましたが
遠目からのラックだったのでいまいちわからない(;'∀')
一応褒めたので
今後もモチベーション高く練習してくれればと思います( *´艸`)
