練習試合

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子が待ち受けており
 
 
練習試合でトライしたとドヤ顔を決まられました(笑)
 
 
試合の動画を確認しましたが
 
 
遠目からのラックだったのでいまいちわからない(;'∀')
 
 
一応褒めたので
 
 
今後もモチベーション高く練習してくれればと思います( *´艸`)