こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の晩御飯は・・・・
豚汁とトンカツとのこと
帰るのが遅くなったので
本来なら量をセーブしないといけないですが
今日は頑張ったしええやろ!!
晩御飯が楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日の晩御飯は・・・・
豚汁とトンカツとのこと
帰るのが遅くなったので
本来なら量をセーブしないといけないですが
今日は頑張ったしええやろ!!
晩御飯が楽しみです( *´艸`)
