晩御飯

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の晩御飯は・・・・
 
 
豚汁とトンカツとのこと
 
 
帰るのが遅くなったので
 
 
本来なら量をセーブしないといけないですが
 
 
今日は頑張ったしええやろ!!
 
 
晩御飯が楽しみです( *´艸`)