土曜日練習

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
毎度のごとく昼からは息子のラグビーの練習
 
 
たまにはフリーな一日が欲しいなと思いつつ
 
 
穏やかな気持ちで練習を見守ろうと思います!!
 
 
旅行行きてぇなぁ