こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
毎度のごとく昼からは息子のラグビーの練習
たまにはフリーな一日が欲しいなと思いつつ
穏やかな気持ちで練習を見守ろうと思います!!
旅行行きてぇなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
毎度のごとく昼からは息子のラグビーの練習
たまにはフリーな一日が欲しいなと思いつつ
穏やかな気持ちで練習を見守ろうと思います!!
旅行行きてぇなぁ
