お好み焼き

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は久しぶりにお好み焼きを家でやりました!!
 
 
1時間焼き続け、ちょいちょい他のおつまみも焼きつつ
 
 
美味しいお酒もいただき
 
 
最高の晩御飯
 
 
来週のお休みは焼肉にしようと思います!!