こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は久しぶりにお好み焼きを家でやりました!!
1時間焼き続け、ちょいちょい他のおつまみも焼きつつ
美味しいお酒もいただき
最高の晩御飯
来週のお休みは焼肉にしようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は久しぶりにお好み焼きを家でやりました!!
1時間焼き続け、ちょいちょい他のおつまみも焼きつつ
美味しいお酒もいただき
最高の晩御飯
来週のお休みは焼肉にしようと思います!!
