ボゴ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日はAJ4の抽選日でしたね
 
 
もちろん結果は・・・
 
 
アウト!!!!
 
 
どないなっとんねん!?
 
 
とりあえず心を落ち着けて
 
 
明日のボックスロゴクルーネックに備えようと思います!!