こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はAJ4の抽選日でしたね
もちろん結果は・・・
アウト!!!!
どないなっとんねん!?
とりあえず心を落ち着けて
明日のボックスロゴクルーネックに備えようと思います!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日はAJ4の抽選日でしたね
もちろん結果は・・・
アウト!!!!
どないなっとんねん!?
とりあえず心を落ち着けて
明日のボックスロゴクルーネックに備えようと思います!!
