こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は夕方に尼崎に行ったのですが
帰り道少し渋滞してました
進んでいくと中央分離帯に車が突っ込んでる
何があったらそんなことになるのか!?
不思議やなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は夕方に尼崎に行ったのですが
帰り道少し渋滞してました
進んでいくと中央分離帯に車が突っ込んでる
何があったらそんなことになるのか!?
不思議やなぁ
