事故

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は夕方に尼崎に行ったのですが
 
 
帰り道少し渋滞してました
 
 
進んでいくと中央分離帯に車が突っ込んでる
 
 
何があったらそんなことになるのか!?
 
 
不思議やなぁ