こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝から息子のラグビーの練習
昼から息子のラグビーの練習
気温ちょうど良さそうで雨も夕方までもちそうなので
明日は一日中外におることになりそうです(;'∀')

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
朝から息子のラグビーの練習
昼から息子のラグビーの練習
気温ちょうど良さそうで雨も夕方までもちそうなので
明日は一日中外におることになりそうです(;'∀')
