ランドセル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
明日は娘のランドセルを見に行ってきます
 
 
娘の希望は水色か紫とのことなので
 
 
どんなランドセルになることやろ