こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
嫁さんからLINEが届いたのですが
今日は蕎麦とだし巻きとあさりの酒蒸しとのこと
お酒が進みそうなラインナップ(笑)
素晴らしい晩酌になりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
嫁さんからLINEが届いたのですが
今日は蕎麦とだし巻きとあさりの酒蒸しとのこと
お酒が進みそうなラインナップ(笑)
素晴らしい晩酌になりそうです( *´艸`)
