こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、叔母から大量のイチゴが届きました
どっかの有名なイチゴとのことで
食後にいただきましたがでかいしめちゃめちゃ甘い
しばらく豊かな食後のデザートを楽しめそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日、叔母から大量のイチゴが届きました
どっかの有名なイチゴとのことで
食後にいただきましたがでかいしめちゃめちゃ甘い
しばらく豊かな食後のデザートを楽しめそうです( *´艸`)
