イチゴ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日、叔母から大量のイチゴが届きました
 
 
どっかの有名なイチゴとのことで
 
 
食後にいただきましたがでかいしめちゃめちゃ甘い
 
 
しばらく豊かな食後のデザートを楽しめそうです( *´艸`)