こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰る前にバレンタインのお返しでケーキを買って帰りました
ホワイトデー当日は花束だけだったので
時間差攻撃
喜んでくれてたので大成功でしょう!!
こういう積み重ねが250に繋がる
どんどん徳を積んでいかねば・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰る前にバレンタインのお返しでケーキを買って帰りました
ホワイトデー当日は花束だけだったので
時間差攻撃
喜んでくれてたので大成功でしょう!!
こういう積み重ねが250に繋がる
どんどん徳を積んでいかねば・・・
