串源

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
とある方から生野にあった串源が平野オープンしてるとの情報が
 
 
jindogのドキュメンタリーで見てからだいぶ気になってたので
 
 
近いうちに食べにいかないといけないですね( *´艸`)