こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
とある方から生野にあった串源が平野オープンしてるとの情報が
jindogのドキュメンタリーで見てからだいぶ気になってたので
近いうちに食べにいかないといけないですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
とある方から生野にあった串源が平野オープンしてるとの情報が
jindogのドキュメンタリーで見てからだいぶ気になってたので
近いうちに食べにいかないといけないですね( *´艸`)
