こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
天気予報は当てになりませんね
今週・来週・再来週と管理物件で舗装工事なのですが
今日は雨
なんとか職人さんが頑張ってくれて今のところ工程通り
果たして来週以降も工程通り進むのか!?
天気予報を見ながら一喜一憂の毎日です

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
天気予報は当てになりませんね
今週・来週・再来週と管理物件で舗装工事なのですが
今日は雨
なんとか職人さんが頑張ってくれて今のところ工程通り
果たして来週以降も工程通り進むのか!?
天気予報を見ながら一喜一憂の毎日です
