天気予報

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
天気予報は当てになりませんね
 
 
今週・来週・再来週と管理物件で舗装工事なのですが
 
 
今日は雨
 
 
なんとか職人さんが頑張ってくれて今のところ工程通り
 
 
果たして来週以降も工程通り進むのか!?
 
 
天気予報を見ながら一喜一憂の毎日です