こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
昼から息子のラグビーですが
その前にも大事なあれが11時にあります
プレビューで見た時点で購入即決め商品が発売なので
今週こそ買えたらええなぁ
11時前までにやることやって備えようと思います( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
昼から息子のラグビーですが
その前にも大事なあれが11時にあります
プレビューで見た時点で購入即決め商品が発売なので
今週こそ買えたらええなぁ
11時前までにやることやって備えようと思います( *´艸`)
