こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はボックスロゴクルーネックの発売日だったのですが
今回は見事・・・
買えず!!!!
果たして何なら買えるのか!?
立上げから何も買えてない!!
もうそろそろ物欲がはち切れそうです(笑)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はボックスロゴクルーネックの発売日だったのですが
今回は見事・・・
買えず!!!!
果たして何なら買えるのか!?
立上げから何も買えてない!!
もうそろそろ物欲がはち切れそうです(笑)
