物欲

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はボックスロゴクルーネックの発売日だったのですが
 
 
今回は見事・・・
 
 
買えず!!!!
 
 
果たして何なら買えるのか!?
 
 
立上げから何も買えてない!!
 
 
もうそろそろ物欲がはち切れそうです(笑)